2010-01-01から1年間の記事一覧

ドラマCDのオーディション結果!

前回の記事のオーディションの結果が出ました〜。 やっぱり残念なことに落選でしたけどね!でも行った先の事務所の社長さんがとても気に入ってくれた?らしく事務所の所属オーディションに回ってみないか?という言葉を頂きました! 流石に声優方面での事務…

実は・・・・

ラジオドラマのオーディションに落ちた後、今度はドラマCDのオーディションを受けていました! が、結果は微妙な感じですね〜。 先週末に代表者の方自ら一対一でオーディションしていただいたのですが、どうにも一度ではちょっと判断できないな〜とのこと&…

オーディションの結果!

11月6日に受けたラジオドラマのオーディションの結果がでました! なんと見事に・・・・ 落ちました、う〜ん残念。 でもくよくよしてたって始まりませんし次のオーディション頑張るぞー! まずは今、どんなオーディションがあるか調べないと(・ω・ *)

Tokyo Anime Radioオーディション!

『Tokyo Anime Radio』さんのラジオドラマオーディションに6日参加してきました。 17時からの回のオーディションだったのですが審査陣がかなりぐったりしてましたw 一緒に参加された方は皆さん面白い自己PRを持ってきていたりでかなりのプレッシャーでいっ…

一次審査に通ったよ〜

Tokyo Anime Radioさんのラジオドラマの一次審査を無事通過しました、やったね! この調子で二次、三次審査も頑張ります。 とりあえずは審査まで一週間程期間があるのでじっくりと台本を読み込むことにします。 受かった暁には詳細などをブログにあげていく…

う〜んやっぱり落ちてたってことなのかな?

実は先月くらいにFMラジオ『アニカル』のオーディションに応募していたのですが担当の方から『10月上旬を目処に打ち合わせなどしたいので近々連絡を致します。』という文面のメールを頂いてウキウキしながら待っていたんですがあまりにも遅いので今日サイト…

Short Film Festa Nippon 2010

>>http://www.sfn-project.jp/先日、新宿FACEにて開催されたShort Film Festa Nippon 2010に去年お世話になった舞台の出演者の方が出展すると聞き行ってまいりました。 若手の監督を対象とした10分枠の映像作品の中から入賞者を選び、その監督へ映画製作の為…

落語をUpしてみました。

今日は2年位前に高座に上がらせていただいた落語をニコニコ動画にUpしてみようと思ったので一発撮りでチャレンジしてみました! 下手だとは思いますが聞いてみてね(;´ω`)

発声練習!

昨日は声の通りが悪くなっている気がしたのでカラオケで発声してきました! ↓は内容です。・50音スタッカート発音*3 ・外郎売り ・ロングトーン ・滑舌練習プリント ・朗読(読解込み)の計1時間ジャストくらいですね。やっぱり声の通りが少し狭くなった気が…

ミラディンの傷跡発売まで2週間ちょっと!

MTG

開設最初の更新がMTGの方ってどうなんだ?って話なのですが良いカードがスポイラで出てたので!! 条件さえ満たせばカンスペ再来ですよ! コレは胸が熱くなりますね! これの為にエスパーコントロールとか青茶単作るとかもいいかもしれません。 おあつらえ向…

ブログ開設致しました!!

役者業を細々とやっている須藤崇登のブログです。 このブログでは舞台や出演、趣味でやっているMTGのことなどを乗せていくつもりです!