2011-01-01から1年間の記事一覧

青黒ネームレスハーコン

MTG

◆ソーサリー・インスタント(23)◆ 思案 2 入念な研究 4 名もなき転置 4 めくらまし 4 生き埋め 3 四肢切断 4 滅び 2◆クリーチャー(14) ◆ 秘密を掘り下げるもの 2 狂血鬼 4 ストロームガルドの災い魔、ハーコン 3 ヴェンディリオン三人衆 2 墓忍び 3◆土地(23)◆…

今日はMTG!!

MTG

ご無沙汰しております、須藤です。 ブログ放置気味過ぎてすみません(; ~Д~)今日は久々にMTGです! といってもデッキレシピですがよろしかったら参考程度にどうぞw≪ソプター対立≫氷河の城塞 3 島 9 平地 5 古の墳墓 4 ハルマゲドン 1 悟りの教示者 4 プロパ…

世界一臭い缶詰!

お久しぶりです須藤です。 今日はなんとずぶぬれシアターというバンドのベーシスト ナカイデソントンさんによる世界一臭い缶詰ことシュールストレミングの開封式に行ってきました!舞台での共演者でもあり今回の参加者の宇佐見さんが動画をユーストで流すな…

どうも!

お久しぶりです、須藤です。 まだ販売日などがいつになるかわかってはいませんがインストっ!の収録が終了しました! 出演者や関係者の皆様、この場を借りてもう一度「ありがとうございました。」いやぁ、やっぱり収録は体力と精神力をごっそり持っていかれま…

ふ〜やっと一息。

といっても夜から夜勤に出かけるのでそれほどゆっくりはできないのですが( ;д;)休憩がてらお知り合いの甲斐ひろかずさんが主催していらっしゃる企画屋パッションベジタブルさんの新作ドラマCD少年ライダーVirus 〜ボクノオモイキミニトドケ〜を視聴。【少…

【MTG】FNMに参戦してまいりました!

MTG

先週、町田アメニティまで足を伸ばしつつレガシーで使っているマジカルクリスマスランドというデッキをスタンに調整するという暴挙に出てFNMに参戦してまいりました!M12のソリン砲を1ゲーム中に3発ぶっ放しても勝てないって何ぞ(;´д`) いつもは知り合いが…

先日のボイスドラマの募集

先日ブログで拡散させていただいていた甲斐ひろかずさんのボイスドラマ企画の募集が無事終了し、収録を無事終えたのでこちらでもその終了の告知をさせていただきます。完成したボイスドラマは編集が終わり次第、企画屋パッションベジタブルのHPで視聴が出来…

ボイスドラマ出演者募集

皆さんおはようございます、須藤です。 お知り合いの甲斐ひろかずさんがHP上で公開しているボイスドラマのキャストを急募していて拡散希望とのことで私のブログでも紹介させていただこうと思います。 ボイスコンテンツプロデュースサークル 「企画屋パッショ…

まさかのヒロインがアルパカ!!

福田さんのところのWSでお世話になっている、なま姫がゲームを製作中です。 私も参加したかったのですが、残念ながら参加できませんでした(;´д`) ですが、ストーリーも突飛というか新しいジャンルで俗に言うバ神ゲーになりそうな雰囲気ですw いい作品にな…

ふいー!

お久しぶりです、須藤です。 皆さん季節の変わり目で気温の上下が凄いですが体調は大丈夫ですか?私は思いっきり風邪を引いていました(;´д`)今日は特に告知や宣伝ではありませんが、久しぶりにワークショップなどの稽古ラッシュになったのでそのことをツラ…

先月の舞台が終演いたしました。

無事に先週、演劇ユニット 立体再生ロロネッツ 第三回公演『起きろよ、はる子』が終演いたしました! 共演していただいた演者、会場設営にご協力いただいたスタッフの方々そしてご来場いただいた方や応援してくれた方、ほんとうにありがとうございました。ち…

いよいよ明日!

いよいよ明日が舞台初日! 只今、舞台作り真っ最中。 こうしてると3月の舞台の再現とはいえ感慨深いものですね。 土曜夜と日曜大楽まだ若干お席に空きがあります! 良ければ是非見に来て下さい参宮橋シアタートランスミッション 演劇ユニット 立体再生ロロ…

New Phyrexia!!

MTG

>>http://www.wizards.com/magic/tcg/article.aspx?x=mtg/tcg/newphyrexia/spoiler# 先週くらいに公式でフルスポイラーが発表されましたね! 今回は少し自分で気になっているものをいくつか。無色⑦で忠誠値6、しかも増加能力が4で有用。 ぶっ壊れてるにも程…

順延のお知らせ!

3月に東北地方太平洋沖地震の影響で中止になっておりました舞台の順延が決まりました。 まださまざまな影響が出ていますが暗い気持ちを払拭して進まなければ道は閉ざされてしまいます。 見てくれる人のそのための一助となれればと思います。5月27日(金)〜29…

起きろよ、はる子

前回ブログに記載した舞台ですがお客様の安全面を考慮して中止となりました。 楽しみにしていた方、ご来場予定だった皆様に私個人としてこの場を借りてお詫びいたします。 また、このブログを観てくださっている皆様のご無事を案じることを差し出がましいよ…

舞台告知

風邪でダウンして復活してからはや2週間たちました、時間がやっと取れたので舞台告知しまっす!! 告知が遅れてしまって申しわけないです(;´ω`) - 演劇ユニット 立体再生ロロネッツ 第三回公演『起きろよ、はる子』 3月11日(金)〜13日(日) 参宮橋シアター…

あちゃー・・・

風邪引いちゃいました・・・orz 正確にはうつされたんですが、症状としては喉が脹れちゃってパンパンって感じです(;´д`)25日間もぶっ続けで動き回ってたのがいけなかったんでしょうね。 皆さんも風邪と働きすぎには気をつけましょう><

出演履歴

◆◆ TV ◆◆『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』(レスラー&全身タイツ) 『踊る!さんま御殿!!』(再現VTR 学生役)◆◆ 朗読 ◆◆東海林さだお作 『甘栗むいちゃいました』 星新一作 『ある商品』 藤沢周平作 『岡安家の犬』(金之助役) 芥川龍之介作 『二人…

ドラマCD!!

どうも、ブログを観てくださってる方、お久しぶりです。 今日はマネージャーさんと打ち合わせに行ってきました(,,・ω・)ノっていっても仕事の会話2割、MHP3が8割くらいの打ち合わせでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ さてさて、その打ち合わせの会話の中にド…

久々にブログ更新〜。

今日は3月に出演させていただくロロネッツさんの舞台の顔合わせと読み合わせに参加してきました(,,・ω・)ノ皆さんやり手で羨ましい限りです。 読み合わせ終了後は新年会&決起会になっていたのですが、みんなが盛り上がる中いつものように端っこに座ってのんび…