2013-01-01から1年間の記事一覧

ご来場頂き・・・

先週20日から今週22日にかけて出演&お手伝いを致しました竹内塾外部公演『走屋一門会』が無事終了致しました!上演致しました演目ですが初日20日金曜日が以下の三つ。 ・狸賽←(私がお噺させていただきました) ・大山詣り ・夢金21日土曜日。 ・不精床 ・…

心構え

自分は何時からか調子に載ってたのかもしれない。今日は(といっても日付的に昨日になってしまったが)自分がどういう状態なのか見つめ直す良い日になったと思う。昔とある事務所の社長に『事務所を移り歩くジプシーになって管を巻くような役者にはなるな』…

朗読会で瞼の母が終わったばっかりですが・・・。

今月頭に竹内塾朗読会にて『瞼の母』が終演したばかりですが来月末にまたまた朗読で出演いたします。 といっても今回のもちょっとした短い物で5〜10分程度の出番なのですが・・・。 さりとて任された訳ですからその責任はしっかりと果たして聞いて下さる方に…

購入&購入予定リスト

MTG

最近買ったりオークションで落としたMTGのカードリストメモ。◆購入済み◆Maze of Ith*2 ティタニアの僧侶*4 聖トラフトの霊*3 ヴェールのリリアナ*1 High Tide*4 筋力スリヴァー*4 Serendib Efreet*2 幻影の天使*4 冬の宝珠*1 大祖始*2 不毛の大地*4 電結の荒…

トークンデッキリターンズ!

MTG

はい、またMTGです。 もう何か役者なのかただのプー太郎なのかわからないですねこりゃぁ。 あ、今時の人はプー太郎って言っても伝わらないのかな??死儀礼のシャーマン 4 石鍛冶の神秘家 4 漁る軟泥 1コジレックの審問 1 強迫 1 陰謀団式療法 2 Hym to Tour…

ネタがないときはMTGだよな!?

MTG

何だか更新する暇もネタもなかったせいでブログ弄ってなかったら3ヶ月近く立っていたのでこれは不味いってことでMTGをネタに更新をば。◆クリーチャー◆ 恐血鬼 2 大いなるガルガドン 1 ◆ソーサリー・インスタント◆ 生ける願い 4 燃え立つ願い 3 ジェラー…

一ヶ月ぶりですね!

なんかもう月一更新になってきてしまっているこのブログ。 カウンター見ると回ってる時があるので定期的に見に来てくれてる方がいるみたいでこの更新頻度は正直申し訳なく思うんですがいかんとも時間がorz さてさて、ここ一ヶ月で色々と身の回りでイベントだ…

どうも!

お久しぶりです。 取り敢えず生きてます、おはこんばんにちは!先月の竹内塾朗読会にお越しいただいた皆様、遅ればせながらありがとうございました。いやぁ、日数が過ぎたいま思うとガッチガチでしたねぇ・・・。 ちなみに出演したのは山本周五郎作「夕靄の…

強襲デルレイッチ!

懐かしの強襲デルレイッチを組んでみました。 いやーいいクリーチャーですよねデルレイッチ!◆クリーチャー◆ マラキールの門番 4 恐血鬼 4 深淵の迫害者 4 センギアの従臣 4 デルレイッチ 4 死の門の悪魔 4 ◆インスタント・ソーサリー◆ 暗黒の儀式 4 強迫 3 …

GTCプレリ

MTG

最近は台本が難しくて発狂している須藤ですおはようございます。前回更新から早1ヶ月立ってるんですねぇびっくりです。巷ではGTCのプレリリースパーティーやってますねぇ、昨日息抜きがてら友達のAshさんと行ってきましたヽ(・∀・)ノ結論から言うとボロスが…