やっと

かなりお久しぶりです須藤です!

また1年過ぎてる......。

 

だいぶ前に告知来てたのに編集とかしなきゃーで後回し後回ししてたら自動移行完了まで何もできないよ!!完了は未定だよ!!

ってなってました、大丈夫です須藤ちゃんと生きてます!

ちなみにここ最近はですね...

www.dlsite.com

www.dlsite.com

www.dlsite.com

こういったSE作って編集して納めてましたです。

シチュCDやドラマCDを作ってらっしゃる製作者様方、如何でしょうか?

うーんどうしても無精になっちゃうから何かしら週1とかTwitter使って台詞上げたりとかしてみようかなぁ。

これ読んでみて!っていう台詞ありましたら投げてくれるとすっごい喜びます

久しぶりの更新だっていうのに他力本願で締めて今日のところはこれにて!!