2015-01-01から1年間の記事一覧

出演色々しました、やったねタ○ちゃん!

おはようございます! 某診断メーカーで精神年齢100歳と診断された心は爺、体はおっさん須藤です。前回でも触れた雨傘日傘事務所さんの新作「午前零時の讃美歌 -彩無鏡の小妖精-」が昨日DL販売開始しましたー!自分が出演したゲームが世にでると言うのはかく…

いやっふー、出演じゃぁああああ⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザー

この度、雨傘日傘事務所さんの新作「午前零時の讃美歌」に出演致します。 宜しかったら、良かったらプレイしてみてくださいね!夏コミ出店のサークル様の作品にも一点出演予定です。 そちらも情報公開されましたら此方でもサークル様URLと作品詳細を告知致し…

SCG、BMO、GPT京都

2月の大会結果を3月に書くブログ更新者の屑こと須藤です。最近、鼻炎とハウスダストで鼻炎薬が手放せないですが、皆さんは花粉とかどうですか( >д使用デッキは去年制作したバント(β)を使用◆SCG結果◆0-3ドロップvsジャンド0-2 1R:罰火&リリアナゲーされてGG…

運命再編プレリリーストーナメント!

運命再編のプレリリースに参加してまいりました! デッキ考察される方もいると思うのでプールも書いてのみるテスト。 雑感として白絡み、黒絡みは除去がコモンという事もあって安定感がいいという印象でした。 アブザンvsアブザンダメ絶対・・・◆赤◆粉砕 テ…