2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪やこんこ、霰やこんこ。

当ブログを閲覧いただいている皆様、おはようございます。 雪が積もると必ず雪ウサギを作る須藤です。いやー、雪積もりましたねぇ。 といっても既に雪というより氷になってしまってますが(;´д`)皆さんは降っている雪、積もっている雪を観るとどんなことを…

【MTG】闇の隆盛

みなさんおはようございます。 今月3回目の更新は来月発売のMTGエキスパンション『闇の隆盛』です!まだ全部のカードが公開されたわけではないですがレガシー級のカードがあったので紹介をば。まずはこれ! これは間違いなくレガシー級カードですね。 とい…

青黒フェアリー

MTG

おはようございます、須藤です。 今日はMTGの手持ちデッキ公開してみます!今回の公開はフェアリーです。◆土地(20) 沼2 島 10 水没した地下墓地 4 湿った墓 4◆クリーチャー(16) 墓忍び 1 ヴェンデリオン三人衆 1 霧縛りの徒党 1 呪文詰りのスプライト 4 やっ…

年が明けましたねぇ

新年あけました!!! あけちゃいましたね(゚Д゚;)久しぶりに更新しようと思ってHP開いてみたらカウンターがものすごく回っててびっくりしましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 更新少なくて申し訳ない!! 今年は更新頻度あげていきたいと思います。さてさて、実は今年も舞…