2014-01-01から1年間の記事一覧

年末最後のパック開封

MTG

今年も最後の一日になりましたが皆さん元気ですか! ブログ放置が板についてしまった須藤ですオハコンバンニチワ。放置3ヶ月・・・ぜ、前回より短いですよ(小声最近、体重の減り方が面白いくらいに急激で心臓に悪いとです。 2ヶ月前75kg、1ヶ月強前70kg、現…

前回の更新から4ヶ月も経ってる・・・だと!?

久々に更新しようと思って前回更新の日付を見て絶句した須藤です、おはよう御座います!タルキール覇王譚プレリリースパーティー行ってきました。部族Boxはアブサンを選択したのですが、箱が足らず抽選の結果スゥルタイに決定。以下デッキ内容◆クリーチャー◆…

Final優勝は友人の友人というオチ

MTG

どうも。 胃腸炎を発症したらしくて絶賛下痢が止まらない汚い須藤ですオハヨウゴザイマス。 昨日のBMOレガシーで体力の限界まで酷使した為か胃腸炎にかかってしまいました。 胃腸炎怖いでしょうε=\_○ノ BMOはデッドガイt緑を使用 以下は対戦内容とデッキ内…

BMデュアラン杯

MTG

どうも約二ヶ月ぶりの更新の須藤ですこんばんは。 何時ぞやのBigMagicデュアルランド杯に出てきました。 スイスラウンド5回戦で4-1まで商品ありという感じでした。当日AMCデュアルランド12種杯もあったことから人数もコンボも少ないだろうと予想してたら人数…

神々の軍勢プレリリース

MTG

今日もぐんにょりゲル状の須藤です、皆さんおはようございます!つい先日、神々の軍勢のプレリリースが開催され参加してきましたがMTGプレイヤーの皆々様はどうお過ごしだったでしょうか?ちなみに戦績結果は3-2でギリギリの勝ち越し。 使用デッキは緑白授与…

朗読。

現在、朗読してみたいなぁと思いながら読んでいる作品に取り組んでいる須藤ですこんばんは。 役を演じる上で心情や情景を想像したり、整理したりというのは重要なことなのですが自分は朗読するにあたってそれが苦手な部類なんですよね、特に語りで心情を表現…