ミラディンの傷跡発売まで2週間ちょっと!

開設最初の更新がMTGの方ってどうなんだ?って話なのですが良いカードがスポイラで出てたので!!


条件さえ満たせばカンスペ再来ですよ!
コレは胸が熱くなりますね!
これの為にエスパーコントロールとか青茶単作るとかもいいかもしれません。
おあつらえ向きにこんなカードも収録されるみたいですし(*´ω`)

スタンダード環境なら十分に並んでアーティファクトの保護カードと組み合わせですがコイツを出してフィニッシュとかでもいいですね。

後、こんなカードもありました。

まさか、条件つきとは言え稲妻を超える1マナ火力が登場するとは・・・恐るべし。
面白いカードが結構収録されているのでミラディンの傷跡は箱買いがいいかもしれませんね(*゚ω゚*)