New Phyrexia!!

>>http://www.wizards.com/magic/tcg/article.aspx?x=mtg/tcg/newphyrexia/spoiler#
先週くらいに公式でフルスポイラーが発表されましたね!
今回は少し自分で気になっているものをいくつか。

無色⑦で忠誠値6、しかも増加能力が4で有用。
ぶっ壊れてるにも程があります。
大マイナスの能力を使わないとしてもこれ一枚場に立たせているだけでかなり相手に嫌がらせできますね・・・・。
レガシー環境ならマナ加速も激しいことを考えても1、2ターン目から颯爽とこれがでてきて場を制しそうな勢いです。

帰ってきたエヴァンゲリオン!!
まぁ帰ってきたのはいいんですが能力がおかしくありませんか・・・?
チャンプブロックすら許さない5/5、トランプルはちょっとやりすぎなんじゃ(;´д`)

実質③マナで2ドロー&増殖。
ソーサリーというのがどうかなぁというところですが、それでも十分すぎる性能。
手持ちのANTの蓄積した知識(定業)のスペースと入れ替えでもいいかもしれませんね・・・。

他にも白赤剣や帰ってきた根絶などなど強いカードというよりぶっ壊れたカードリストになっている今回のエキスパンション。
なんだか社長室に呼ばれる人が出てきそうで胸が熱くなりそうですね!

私は体調を崩して頭が熱いわけですが(ぇ