Tokyo Anime Radioオーディション!

『Tokyo Anime Radio』さんのラジオドラマオーディションに6日参加してきました。
17時からの回のオーディションだったのですが審査陣がかなりぐったりしてましたw
一緒に参加された方は皆さん面白い自己PRを持ってきていたりでかなりのプレッシャーでいっぱいいっぱい。
やりたい事、言いたい事も久しぶりのオーディションで緊張とプレッシャーでいっぱいいっぱいだったせいでほとんど出し切ることなく演技終了(;´д`)
つくづく厳しさを痛感したオーディションでした。

それでもきっといつかは晴れるという言葉があるようにとある事務所の養成所で研究生をしている方と少し仲良くなったりしてほっこりもできました。
出演者決定は9日にブログにて発表らしく、あきらめ半分で待つことにします。
この業界、オーディションなんて落ちて何ぼ!って言われるくらいですからね!!
まだまだ頑張っていきますよ!