一次審査に通ったよ〜

Tokyo Anime Radioさんのラジオドラマの一次審査を無事通過しました、やったね!
この調子で二次、三次審査も頑張ります。
とりあえずは審査まで一週間程期間があるのでじっくりと台本を読み込むことにします。
受かった暁には詳細などをブログにあげていく予定ですのでよろしくお願いしますね♪
べ、べ、別にアニカルに落ちた?からじゃないんだからね><
あ、僕が言っても可愛くないですねわかります。

話しは変わって、ニコニコ動画になるわけですが。
落語をあげてみてさて次はどうするかな〜と考え中です。
次も落語の予定ではいるのですが、何かいい噺ないだろうか(;´ω`)
落語は生ものって言われてますが映像なしの声だけでどれだけ再現できるかという実験の元やってたりします。
リクエストとかありましたらコメントで是非w