久々にブログ更新〜。

今日は3月に出演させていただくロネッツさんの舞台の顔合わせと読み合わせに参加してきました(,,・ω・)ノ

皆さんやり手で羨ましい限りです。
読み合わせ終了後は新年会&決起会になっていたのですが、みんなが盛り上がる中いつものように端っこに座ってのんびり日本酒飲んでました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

あ、それと事務所に無事所属しました〜ついにフリー期間が終了ですよ!
これでどんどん演技漬けの生活になるので今年は楽しみです。
その代わり、一区切り付くまで死ぬほど忙しいかもですけど気にしない(*>ω<*)

お世話になるロロネッツさんのHP&スタッフブログ。
>>http://www.steroro.com/index.html
>>http://ameblo.jp/stereo-roronettes/