ドラマCD!!

どうも、ブログを観てくださってる方、お久しぶりです。
今日はマネージャーさんと打ち合わせに行ってきました(,,・ω・)ノ

っていっても仕事の会話2割、MHP3が8割くらいの打ち合わせでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
さてさて、その打ち合わせの会話の中にドラマCDに条件付だけど出れるよ〜というものがありました。
聞いてみたところCD100枚を買い取りして手売りしてね!ってことらしいです。
む〜・・・正直きっついですよこの条件。

受けたんですけどね(あれ?

というわけでまだ台本も出演者も決まってない上に大まかにしか発売日も決まっていませんが絶賛買い手を募集中です(;´ω`)

買ってあげるよという心優しい方がいらっしゃいましたらご連絡いただけると嬉しさのあまり小躍りしながら走り出します。
なんだか販促みたいな更新で申しわけないですがよろしくお願いしますorz

ちなみに連絡先はこちらまで。

E-Mail:crimsonthemoon@hotmail.co.jp

件名に【ドラマCDの件】と入れていただけると助かります。


って言っても、そんな奇特な人いないか o.,,,,, /rz