ふいー!

お久しぶりです、須藤です。
皆さん季節の変わり目で気温の上下が凄いですが体調は大丈夫ですか?私は思いっきり風邪を引いていました(;´д`)

今日は特に告知や宣伝ではありませんが、久しぶりにワークショップなどの稽古ラッシュになったのでそのことをツラツラと。

昨日はお世話になっている福田さんの所のVoiceBloomさんのワークショップに参加してきました。
ずいぶん久しぶりになりましたが、やっぱりここのワークショップは熱くていいですね!
講師の方も凄く丁寧でかつ繊細で熱意を持って接してくださいますし、何より今まで参加したりしていた稽古では味わえない新鮮な感じです。

そして今日はマカロニスタジオさんで初のレッスン、そして2ヶ月に一度朗読会を開いてらっしゃる竹内さん主催の竹内塾でございます。
さぁ今日も頑張るぞぉお!!

芸能事務所VoiceBloomさんのHP
http://voicebloom.seesaa.net/