先月の舞台が終演いたしました。

無事に先週、演劇ユニット 立体再生ロロネッツ 第三回公演『起きろよ、はる子』が終演いたしました!
共演していただいた演者、会場設営にご協力いただいたスタッフの方々そしてご来場いただいた方や応援してくれた方、ほんとうにありがとうございました。

ちなみに私は舞台疲れなのか、ただの不摂生のせい?でこの時期に風邪を引いてしまいました(;´д`)
木っ端役者とはいえ、役者を名乗る以上、恥ずかしい限りです。
皆さん、最近天気や気温の上下が凄く激しいです。
体調を崩したりしないように注意してくださいね(*・ω・*)

さて、来月は『起きろよ、はる子』で共演した方々の舞台ラッシュです。
僭越ながら私のブログでも紹介しようと思います!!

『起きろよ、はる子』では夢の中のはる子役を見事演じてくれたナカイデソントンさん。
7月はこちらに出演します!

ぬいぐるみハンター『愛情爆心地はボクのココ』
>>http://www.geocities.jp/nuigurumihunter/008.html

そして、『起きろよ、はる子』では刑事、そして王子役を好演してたジェット明さん。
7月にはこちらに出演します!!

タッタタ探検組合『聖火の献立〜青果編』
>>http://www.tattata.com/index1.html

最後に、『起きろよ、はる子』で僕の友人や見に来てくれた方を魅了していったステファニーこと宇佐見未奈さんは7月こちらに出演します!!

ザレ×ゴト『愛しきボクらの夏休み(仮)』
>>http://zare-x-goto.com/

どの方も凄くユーモラスで面白く、いい演者さん達ですので宜しかったらチェックしてみてくださいね!