どうも!

お久しぶりです、須藤です。
まだ販売日などがいつになるかわかってはいませんがインストっ!の収録が終了しました!
出演者や関係者の皆様、この場を借りてもう一度「ありがとうございました。」

いやぁ、やっぱり収録は体力と精神力をごっそり持っていかれますね(,,・ω・)b
13:30から収録を始めて終わったのが19:30くらいだったかな・・・?
個人的に反省点もいろいろありつつも無事収録が終わった事にホッと胸をなでおろしていますヽ^ン' x ')ン

さて、次なる活動は今月25日に人形町かうひい屋さんにて落語です!

本格派の珈琲を飲みながら落語などいかがでしょうか?
出られるかどうかが微妙な感じではありますが、公演日まで全力を尽くして稽古していきますので宜しかったら聞きに着てください(,,・ω・)ノシ



マピオン電話帳 - かうひい屋 -
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M01012/13102/G0336610509-001/