舞台稽古開始!

2月もあっという間に終盤ですね。
おはようございます、須藤です。

前回の日記でも書きましたが舞台に出させていただくのですが、稽古もはや3週目なかなかに濃い体験をさせていただいています。
珈琲淹れたり紅茶淹れたり・・・あれ??

あぁん?だらしねぇな!!

はっ!?
気を取り直して、今回の舞台は時代物、時代物といったらやっぱり・・・・ですね!
勿論出てきます日本刀!
残念ながら私が使うことはないと思いますがそれでも思うところは結構あったり。

ブログの最初の頃に触れたかもしれませんが、昔、とある道場に強制的に通っていた時期がありましてあのまま剣士として一生を捧げていたらどうなっていたんだろうなぁ?と思ったり。
それと、未だに修め切れていない技なんかも心残りです。
とと、後ろばかり眺めてみても進展はありませんねw
ささっと前を向いてまずできることをやらねば!



立体再生ロロネッツHP http://www.steroro.com/index.html
ロネッツ活動ブログ http://ameblo.jp/stereo-roronettes/