来月は落語会

暦上は季節はもうとっくに秋だというのに蒸し暑いですよねぇ。
どうもご無沙汰です。

来月9月22日に落語を下北沢で一席やりますです。
私意外にも熟練の方も出ます、秋口に落語家ではないですが役者がやる落語を聞いて下北で一杯なんていかがでしょう?

第六回 走屋一門会

◆日時◆
9月22日13時〜、18時〜

◆場所◆
しもきた空間リバティ
(下北沢イサミヤビル4F)

◆13時の会◆
・千早ふる(走屋おかき)
・平林  (走屋綾吉)
・口入屋 (走屋小馬)
金明竹 (走屋紅葉)
・竃幽霊 (走屋小米)
・反魂香 (走屋小馬)

◆18時の会◆
・元犬  (走屋小狸)←私です
・つる  (走屋わん小)
・口入屋 (走屋小馬)
三枚起請(走屋にこ姫)
崇徳院 (走屋ごん太)
・反魂香 (走屋小馬)

◆チケット代◆
前売り:1500円
当日 :2000円


このHPを見て予約したいーという方がいらっしゃいましたら下記のメールアドレスか、コメントの方で一言お声をかけて頂けると幸いです。

crimsonthemoon@hotmail.co.jp

所で崇徳院(すとくいん)ってストクイーンって言うとロック歌手っぽくないですか?
あ、関係ないですね。