どうも!

お久しぶりです。
取り敢えず生きてます、おはこんばんにちは!

先月の竹内塾朗読会にお越しいただいた皆様、遅ればせながらありがとうございました。

いやぁ、日数が過ぎたいま思うとガッチガチでしたねぇ・・・。
ちなみに出演したのは山本周五郎作「夕靄の中」という作品の主人公でしたが、今でも役に顔向けできる出来とは思えないところがあり、もう暫くしたらこの作品を個人的に演技し直して見つめ直そうかと思ってます(´・ω・`)

次は6月に「瞼の母で柄の悪い浪人やるわけですが音響もやるんやで!




胃痛がマッハですねHAHA!!




あ、いきなり話変わりますがMTGのフェアリーは青黒に戻しました。
トリコ構成に未来が見えなくなったよヽ(;▽;)ノ