トークンデッキリターンズ!

はい、またMTGです。
もう何か役者なのかただのプー太郎なのかわからないですねこりゃぁ。
あ、今時の人はプー太郎って言っても伝わらないのかな??

儀礼のシャーマン 4
石鍛冶の神秘家 4
漁る軟泥 1

コジレックの審問 1
強迫 1
陰謀団式療法 2
Hym to Tourach 3
突然の衰微 4
未練ある魂 4

苦花 3
無形の美徳 1
森の知恵 2
梅澤の十手 1
光と影の剣 1
火と氷の剣 1
パララクスの波 1
殴打頭蓋 1

ヴェールのリリアナ 2
イニストラードの君主、ソリン 2

新緑の地下墓地 4
干潟の湿地 4
ScrubLand 4
Bayou 2
沼 3
平地 3
森 1

取り敢えず仮組みなわけだけども・・・相変わらずパワーカード満載なんで多少はプレーに耐えるかな|ω゜)

何でソリンさん?って思う人多数なのが予想されるわけですがw
使おう使おうと思っててファイルで寝てたので試しに使ってみる、書いてあることは間違いなく強いしね!
分布的には2マナ域が一番多いので取り敢えず三なる宝珠とか虚空の杯をX②とかで置かれると割と積むので衰微MAX投入で乗り切ろうそうしようヽ(・∀・)ノ

あ、そういえば9月1日の朗読会、満席になっちゃいました。
俺の存在価値って一体おろろろろ・゜・(ノД`)・゜・