う〜んやっぱり落ちてたってことなのかな?

実は先月くらいにFMラジオ『アニカル』のオーディションに応募していたのですが担当の方から

『10月上旬を目処に打ち合わせなどしたいので近々連絡を致します。』

という文面のメールを頂いてウキウキしながら待っていたんですがあまりにも遅いので今日サイトの方を確認に行ってみたら10月9日付けでオーディション件打ち合わせが終了しました〜という書き込みがあってガックリ。

見た目もこんなんだし、アニカルにはふさわしくないという判断だったんだろ〜な〜とは思うものの落選通知くらいは欲しかったなと涙流してます(;´ω`)

でもめげてちゃダメだ!
次も頑張るぞ〜Σd(・ω・,,)