レガシーでフェアリーを使いたい!

最近は対戦が出来ない毎日で欲求不満な須藤ですおはようございます!

最近はずっとフェアリーの調整&組みなおしを繰り返してます。
え?台本はどうしたかって??
HAHAHAHAHA!!!

生物(11)
呪文づまりのスプライト4
ヴェンディリオン三人衆2
霧縛りの徒党2
やっかい児1
墓忍び2


呪文(29)
梅沢の十手2
渦まく知識4
四肢切断4
苦花4
行き詰まり4
めくらまし4
Force of will4
脅迫2
精神を刻むもの、ジェイス1


土地(20)
島7
沼2
湿った墓4
変わり谷2
汚染された三角州4
水没した地下墓地1

サイドは割愛。
現在の構成はこうなってるんですが、如何せん生物出すのにマナ裂いてるのが辛い・・・。
末裔や黒近衛も前まで入れていたんですがそれもテンポ的に間に合わない事が多かったりで採用を断念。
やっぱりここは霊気の薬瓶を投入して呪文詰まりとヴェンディリオンはノーコストを考えた方がいいかもしれないなぁ。
そうなってくるとスカーブの殲滅者も欲しい所なのでそこはやっかい児のスロットと交換する形を取って。
後は脅迫をメインにするか滅びをメインにするか・・・。

一度思い切ってバラして組みなおすのも手かもしれないですねぇ。