ザ・インタビューズやってます。

うわぁ気づいたら前回の更新から二週間も立ってるじゃないですか!?
定期的に見に着ている人がいたらごめんなさいorz
記事タイトルでもあるとおり、だいぶ前からですがザ・インタビューズ登録しています。
その中の質問で有名な人が結構される質問があったのでこっちでも!

Q:今振り返ると「人生のターニングポイントだったなー」という事があれば教えて下さい

A:ターニングポイントは間違いなく高校卒業間際ですね。
友人に連れられて役者の養成学校に行ったのが人生のターニングポイントだったと思います。
それまでは指定校推薦枠貰ってほど大学進学が内定していたのであのままボーっと過ごしていたら大学に入学して上京することも無かったですし、役者になろうとも思わなかった気がします。

他にもターニングポイントはありましたがやっぱりこの分岐点があったからこそのものだったと思います。
この選択が良かったのか、悪かったのかは後の10年、20年後たってから自分が決めるんだろうと思いますから今の私には此れが良かったか悪かったかはわからないですね。

という感じで今日はこの辺で!

ザ・インタビューズの須藤のページ
>>http://theinterviews.jp/arkdam