ご来場頂き・・・

先週20日から今週22日にかけて出演&お手伝いを致しました竹内塾外部公演『走屋一門会』が無事終了致しました!

上演致しました演目ですが初日20日金曜日が以下の三つ。
・狸賽←(私がお噺させていただきました)
大山詣り
・夢金

21日土曜日。
・不精床
金明竹
・二番煎じ

22日日曜日。
・鼓が滝
・目黒のさんま
文七元結

という上演演目となっておりました。
何時もながらですがご来場いただいたお客様におきましては本当にありがとうございます。
また、師走ということで忙しかったためご来場頂けなかった皆様におきましてもご声援等いただいております。
本当にありがとうございました。

何だか代表代理みたいな事を言っておりますが、しがない一出演者でございます(´・ω・`)

落語に限らずですがやる度、演じる度、課題や問題等がどんどん出てきて這々の体で凌いでいる今日この頃。
自分の勉強不足を悔いいるばかりですが、今回自分で分かった事、指摘された部分を次に活かす為に精進してまいります。

次はもっともっと良い演技ができると信じて!

お腹の弱さも克服できると信じてorz