年末最後のパック開封

今年も最後の一日になりましたが皆さん元気ですか!
ブログ放置が板についてしまった須藤ですオハコンバンニチワ。

放置3ヶ月・・・ぜ、前回より短いですよ(小声

最近、体重の減り方が面白いくらいに急激で心臓に悪いとです。
2ヶ月前75kg、1ヶ月強前70kg、現在68〜69kg。

珈琲の脂肪分解酵素の活性作用だと自分に言い聞かせてごまかそうそうしようHAHAHA!


もうMTGと珈琲と煙草とお芝居があれば生きていける!
という訳で今回の更新もまたかよ!とか言われそうですがMTGですよMTG


周りの友人がいつの間にかPauperのデッキを作っていたので自分も参戦することに。
と意気込んでデッキ構築&二個目のデッキ用にカードを確保していた所、Pauper用のカード保管ストレージがない事に気づき急いでホリデーギフトのタルキール覇王譚Boxを購入。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆ホリデーギフトBox◆
プロモFoil一枚と対応したエキスパンションのパックが4パック程入った仕切り板入りのでっかいケースの事。
デッキ構築用のコモンやアンコモンを入れて保管するのにすごく便利!
コモン、アンコモンの保管に困った人は今すぐポチると幸せ?に!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆1パック目

群れの祭殿

◆2パック目

龍流派の双子

◆3パック目

軍族の雄たけび

◆4パック目

吹きさらしの荒野


いい年越しが出来そう・・・?